道草屋webショップ

カカオから手作りするチョコレートW.S.「道草カカオキャラバン」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
道草屋も参加しているフリーペーパーユニット「はっぱ新聞」
バックナンバー

NEW POST

せつぶん。

d0109335_2225874.jpg

ことしの鬼はこれでした~。どどん!
まいとし、カサ・カサでは、鬼役を募集していて2,3人鬼がやって来ていたので
「鬼なんにんかなぁ~?」といじょ。
すしも食べ終えて、こたつでまったりしていると
ドンドン、ドアを叩く音が。
いちおう、ちょっとびびって豆の箱をにぎりしめて私にくっついてくるいじょ。
今年は泣かせれやんかったけど、必死の形相で豆を投げていましたとさ。
うたねは必死の形相で泣いていましたとさ。

ひでこと一緒の服とくつしたやったなぁーっと言っていましたとさ。
[PR]
by mitikusaya | 2013-02-25 22:02 | 道草せいかつ | Comments(0)



食うもの着るもの使うもの、なんでも手作りの道草屋。和歌山美浜町で自給暮らしをしながら、カフェとザッカ屋営んでます。
by 道草屋
■出店、ワークショップの
     ご依頼はこちら↓■
 mitikusaya@hotmail.co.jp
 0738-20-2278

■ホームページ■
道草屋

■”カラコル”■
旅や自給暮らしから生まれたメッセージと軽くてチープなウクレレボーカル。道草屋も参加してます。


■2ndアルバム「おなかtoたび」発売中■
全10曲セルフレコーディングで録った自給暮らしの空気感じる1枚。
視聴はこちら↓
カラコル 「まな板上の世界」


■1stアルバム「光の豆」■
視聴はこちら↓
カラコル 「光の豆」
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


produced by 道草WEBデザインカンパニー