人気ブログランキング | 話題のタグを見る





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
道草屋webショップはこちらから
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
道草屋も参加しているフリーペーパーユニット「はっぱ新聞」
バックナンバー

NEW POST

アオゾラ市

朝はビュービュー風にふるえながらも
だんだん太陽さんが現れてやっぱりアオゾラなアオゾラ市。

天然酵母のパン屋さん
お菓子屋さん
手作り雑貨屋さん
猪肉串屋さん
楽器屋さん

いつもの雲が畑のお家に
色々なお店が並んで
大人たちがやってきて。
子供たちがやってきて。
犬がやってきて。
うれしい出会いと楽しいはなし。

ゆっくりした雰囲気でのサパティスタのお話や
今回はいろいろなライブも。
なんでか、はっぱバンドもデビューしました。









いつも最後の日の打ち上げというか
みんなでごはん食べるのが楽しいのです。
大家族みたいなわいわいした空気で
みんなで「いただきまーす!!」って手を会わせて
おいしいねーって言いながらむしゃむしゃ食べて。
一緒にごはんを食べるということは
みんな家族みたいな感じでとてもよい。


このお家も3月いっぱいで引越しです。
楽しい時間をありがとう。
ゆこちゃんじゃんさんおつかれさまー。
by mitikusaya | 2009-04-03 07:00 | 道草しゅっちょう | Comments(0)



裁縫、刺繍、木工、DIY。暮らしにまつわるモノ作りをしている道草屋。 旅と自然にインスパイアされたオリジナルデザインの手仕事雑貨とごはん
by 道草屋
■出店、ワークショップの
     ご依頼はこちら↓■
 mitikusaya@hotmail.co.jp
 0738-20-2278

■ホームページ■
道草屋

■”カラコル”■
旅や自給暮らしから生まれたメッセージと軽くてチープなウクレレボーカル。道草屋も参加してます。


■2ndアルバム「おなかtoたび」発売中■
全10曲セルフレコーディングで録った自給暮らしの空気感じる1枚。
視聴はこちら↓
カラコル 「まな板上の世界」


■1stアルバム「光の豆」■
視聴はこちら↓
カラコル 「光の豆」
記事ランキング
カテゴリ
全体
道草だより
道草商品
道草しゅっちょう
道草せいかつ
道草たび
道草野菜
道草カフェ
メキシコで子育て。
メキシコ、サンクリのいろいろ。
道草おきにいり
メキシコで出産。
道草屋づくり。
道草子育て。
道草マーケット
アクセス方法、地図
はっぱまつり
道草屋:レシピ
道草保存食のお店
プライベート出産。
道草メモ
道草屋のワークショップ
未分類
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
more...
ブログジャンル
画像一覧


produced by 道草WEBデザインカンパニー