道草屋webショップ

カカオから手作りするチョコレートW.S.「道草カカオキャラバン」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
道草屋も参加しているフリーペーパーユニット「はっぱ新聞」
バックナンバー

NEW POST

あかり、おつかれさまでしたー。

d0109335_22535268.jpg

あかり、ありがとうございました~。
くまが出たとか、あめとか、撤収の日もなんかすごくて
いろんなものを呼び寄せたまつりやったらしー。
d0109335_225452.jpg

道草屋はいつもの道草屋とナシチャンプル屋しました。
こんなかんじで。
このあと大きい葉っぱ(フォーの木ってみんな言ってたかなぁ)を見つけて
かごはっぱのお皿にしました。
d0109335_22542326.jpg

一日目は、しかの燻製と、チンゲン菜のナムル、切干大根のソムタム、
グルテンミートのからあげ、にんにくの芽のフリッター、サンバルでした。
その場で調理系の出店ははじめてだったので
少しずつ仕込みつつ、稼ぐ気満々で行ったのに、
まったく材料が足りないことに気づいたり
うたさん調子悪しで、てんやわんや。
食べてくれたかたありがとうございました。
d0109335_22543870.jpg

いじょはいつもながらに
誰かのテントにおじゃましていたり、ごはんもらっていたり
雨の中はしっていたり元気もりもりー。
いじょの面倒みてくれた方々ありがとうございました。

おとなりさんはうどん部のこまちゃんが出店していて
うどん食いまくりー。
調子の悪い、うたさんはこのうどんで生きていました。
うどんうますぎてうれしい。ごちそうさま。
d0109335_2254523.jpg

にじのステージも会場のデコもかわいかった。
さて、はっぱまつりはどうしようかな。
お金かけずにかわいいもの!がもくひょう。
一緒にやりたいひと募集中です。
[PR]
by mitikusaya | 2013-05-23 22:52 | 道草しゅっちょう | Comments(0)



食うもの着るもの使うもの、なんでも手作りの道草屋。和歌山美浜町で自給暮らしをしながら、カフェとザッカ屋営んでます。
by 道草屋
■出店、ワークショップの
     ご依頼はこちら↓■
 mitikusaya@hotmail.co.jp
 0738-20-2278

■ホームページ■
道草屋

■”カラコル”■
旅や自給暮らしから生まれたメッセージと軽くてチープなウクレレボーカル。道草屋も参加してます。


■2ndアルバム「おなかtoたび」発売中■
全10曲セルフレコーディングで録った自給暮らしの空気感じる1枚。
視聴はこちら↓
カラコル 「まな板上の世界」


■1stアルバム「光の豆」■
視聴はこちら↓
カラコル 「光の豆」
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


produced by 道草WEBデザインカンパニー