衣・食・住・祭・場・音の手作り、オーガニックな生活を実践する道草屋。 海と山に囲まれた風の村で、暮らしのための、遊びのための、 あらゆるものを生み出しながら、旅するように暮らす日々を送っています。 ウェブショップ→


道草屋も参加しているフリーペーパーユニット「はっぱ新聞」
バックナンバー

● 雑貨とカフェ 道草屋 ●
営業時間
 完全予約制です。
 2日前までのご予約お願いします。
アドレス
 和歌山県美浜町三尾1721-2
電話
 0738-20-2278
カフェメニュー
 コチラ


☆道草カフェmemu☆

2011年 11月 01日

d0109335_0212558.jpg


道草メニューの紹介です☆
11月4日のオープンの日は、コロッケランチの予定です。

●たべもの●
道草ランチ 35ペソ~
すし 45ペソ
パンケーキ 25ペソ

ベーグル 10ペソ
ベーグル バター 12ペソ
ベーグル はちみつバター 15ペソ
ベーグル クリームチーズ 18ペソ
ベーグル 日替りサンド 25ペソ

●デザート●
日替わりケーキ 15ペソ

●のみもの●
麦茶 10ペソ
コーン茶 8ペソ
ジャスミンティー 10ペソ
コーヒー 10ペソ
カフェラテ 15ペソ
チャイ 18ペソ
ラムチャイ 25ペソ
ラッシー(プレーン) 20ペソ
ホットチョコレート 18ペソ
レモネード(チアシード入り) 15ペソ
[PR]
by mitikusaya | 2011-11-01 00:30 | 道草カフェ | Comments(10)
Commented by チビ at 2011-11-01 06:46 x
ペソ〜
Commented by at 2011-11-02 16:12 x
ペソー。
ってなんぼやねん!ってなるわ。。

もう、開店するのやね。
はやいもんじゃ。焼き。
Commented by at 2011-11-02 16:16 x
サンダル、はいて〜
てとて つないでえ へっへ〜
オープン記念にうたってな。
Commented by aki at 2011-11-03 23:26 x
あしたオープンやあー。おめでとう~!行きたいなあ。
Commented by 道草かな at 2011-11-06 09:43 x
◇ちびちゃん、む◇
ペソは10ペソ60円くらいかなー。
調べればいいやん!もうっ。

◇あきちゃん◇
おいでよー。
ぼちぼちやってるよ。
Commented by miwaco at 2011-11-09 03:41 x
はじめまして こんにちは。
いまベラクルスのコアッツァコアルコスという街に住んでいます。
年末年始の休みで、親子3人でサンクリに旅行にいこうと思っています。
カフェのメニューを見て、テンションあがりました!
いまからすっごいたのしみです!

宿は、カサカサさんにしようと思ってます。
こちらもやられてるんですよね?

ちなみに旅行時、子どもはまだ7ヶ月の赤ちゃんです。
泊まってもさしつかえありませんか?

メキシコのなかでいちばん行きたかったチアパス、たのしみにしています!!(夫はいちど行ったことあるのですが)

Commented by mitikusaya at 2011-11-10 11:47
miwacoさま。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ベラクルスにお住みなんですねー。

年末年始っていつぐらいでしょうか?
私たちも旅行予定で、クリスマス明けから1月真ん中くらいまでお店はお休みする予定なのです。

カサカサはもう私たちはいないんですが
他の子がやってくれています。
うちも子供いますし、カサカサにも2歳と4歳の子供がいるので問題ないですよー。
毎日にぎやかなので。

子供連れだと個室がいいと思うので
予約されたほうがいいですよ。

ではでは。
Commented by mitikusaya at 2011-11-10 11:49
それと!!
年末年始のサンクリはけっこう寒いのであったかくしてお越しくださいね。寒いときは日本の冬みたいに寒いです。
Commented by miwaco at 2011-11-11 08:14 x
返答ありがとうございます。

わかりました☆
12月20日〜から年始ごろまで連休なので、もし、クリスマス前あたりにサンクリにいけたら道草カフェさんにおじゃまします。

はい!予約していきます!
決まり次第早めがいいですよね。
やっぱ年末年始は旅行シーズンで宿も混むのでしょうか。。?

はい。あったかくしていきます!!
ひぇ〜 日本の冬みたいなときもあるのか。。
けっこうなもんですね。赤ちゃんいるので気をつけます。

では*!

Commented by mitikusaya at 2011-11-13 02:48
りょうかいでーす。
早めだと忘れると思うので、12月入ってからとかでいいんじゃないでしょうか?
やっぱり日本人宿なので、けっこう満室になりますよ。

寒いですよ。
あったかくしてきてください。
<< 道草カフェオープンしてます。 道草カフェのようす④ >>



食うもの着るもの使うもの、なんでも手作りの道草屋。和歌山美浜町で自給暮らしをしながら、カフェとザッカ屋営んでます。
by 道草屋
■出店、ワークショップの
     ご依頼はこちら↓■
 mitikusaya@hotmail.co.jp
 0738-20-2278

■ホームページ■
道草屋

■”カラコル”■
旅や自給暮らしから生まれたメッセージと軽くてチープなウクレレボーカル。道草屋も参加してます。


■2ndアルバム「おなかtoたび」発売中■
全10曲セルフレコーディングで録った自給暮らしの空気感じる1枚。
視聴はこちら↓
カラコル 「まな板上の世界」


■1stアルバム「光の豆」■
視聴はこちら↓
カラコル 「光の豆」
カテゴリ
全体
道草だより
道草商品
道草しゅっちょう
道草せいかつ
道草たび
道草野菜
道草カフェ
メキシコで子育て。
メキシコ、サンクリのいろいろ。
道草おきにいり
メキシコで出産。
道草屋づくり。
道草子育て。
道草マーケット
アクセス方法、地図
はっぱまつり
道草屋:レシピ
道草保存食のお店
プライベート出産。
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
お山カフェとやまびこのくらし
まどかふぇ日記
Love Joy Diary
misitiaおろし屋。...
ブログジャンル
画像一覧


produced by 道草WEBデザインカンパニー