◎「道草レシピ本 ~ごはんと保存食~」発売中です。◎ メキシコから和歌山でごはん屋・カフェをやってきた道草屋のレシピ本ができました。 旅で学んだごはんや自然暮らしで役立った保存食・調味料の作り方など、 ちょっと他にはない知恵とアイデアを詰め込んだ本です。 詳しくは→こちらの記事で ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


道草屋も参加しているフリーペーパーユニット「はっぱ新聞」
バックナンバー

● 雑貨とカフェ 道草屋 ●
営業時間
 ただいまリニューアルオープンにむけて作っています。
2018年夏か秋ごろ新しくなってオープン予定です。
よろしくお願いします。


Peaceful Hippie Market Vol.2

2011年 04月 29日

カサ・カサにやってきたオトモダチ、広島のikadakazura cafe、さやかちゃんのお祭りです。

2011.5.22(sun.)
Peaceful Hippie Market Vol.2
@山野農村公園 雨天決行 雨を楽しみましょう!!
前売り¥500、当日¥1000 中学生以下Free
福山、広島、倉敷、岡山etc...のナイスなお店約 60店舗が山の中にお引っ越し♪
オトナもコドモもいっしょに遊ぼうわ~くわくマーケットフェス♪
楽しくて為になるワークショップや会場に居る人みーんなで遊ぶマッシーの遊びの国♪
集団夕暮れヨガや餅つきとかもあるよ~♪
もちろん素敵なDJ陣&Liveも♪

▲Live&Djs▲
10:15 水母 
10:45 yomoji〈DJ〉
11:30 THE WATER LEVEL
12:00  ICHIROTA〈DJ〉
12:45 DRIFT WOOD
13:15 MISUMI〈DJ〉
14:00 ぼびぃの紙芝居
16:20  岡山ジャンベクラブ
17:20 SOEJIMA〈DJ〉
18:05 けいほとPhoka


▲あそびとかいろいろ~▲
14:30 マッシーのあそびの国
    会場のみんなで遊ぶぞ~~みんな友達なのだ~♪
15:10 もちつき
    地元のおばちゃん、おじちゃん、みんなで協力しておいしい
    お餅をつきましょう!!3時のおやつ~♪
15:50 ドラムパレード
    タイコを中心としたセッションをしながらパレードしますよ~
    沢山楽器を用意しまーーす♪ある楽器を使ってとにかく
    みんなで音を出しましょう♪
    100人くらいでパレードできたら楽しいだろうなぁ~
    楽器持ってる人は持って来て~!!!
16:50 夕暮れ集団ヨガ
    超オススメ企画。自然に囲まれた気持ちのいい会場でみんなで
    手をつなぎ、ヨガをします。感動します。
18:35 みつばちの羽音と地球の回転メイキング上映会
    日も暮れかかるしっとりとした時間帯。みんなでエネルギーの
    ことについて考えましょう。
    未来は明るい!!まずは本当のことを知らなくちゃ。


*詳しくはコチラ。

http://ameblo.jp/ikadakazuracafe/theme-10019416831.html

[PR]
by mitikusaya | 2011-04-29 23:49 | 道草おきにいり | Comments(0)
<< いじょ4歳になりました。 ウクレレまめ。 >>



食うもの着るもの使うもの、なんでも手作りの道草屋。和歌山美浜町で自給暮らしをしながら、カフェとザッカ屋営んでます。
by 道草屋
■出店、ワークショップの
     ご依頼はこちら↓■
 mitikusaya@hotmail.co.jp
 0738-20-2278

■ホームページ■
道草屋

■”カラコル”■
旅や自給暮らしから生まれたメッセージと軽くてチープなウクレレボーカル。道草屋も参加してます。


■2ndアルバム「おなかtoたび」発売中■
全10曲セルフレコーディングで録った自給暮らしの空気感じる1枚。
視聴はこちら↓
カラコル 「まな板上の世界」


■1stアルバム「光の豆」■
視聴はこちら↓
カラコル 「光の豆」
カテゴリ
全体
道草だより
道草商品
道草しゅっちょう
道草せいかつ
道草たび
道草野菜
道草カフェ
メキシコで子育て。
メキシコ、サンクリのいろいろ。
道草おきにいり
メキシコで出産。
道草屋づくり。
道草子育て。
道草マーケット
アクセス方法、地図
はっぱまつり
道草屋:レシピ
道草保存食のお店
プライベート出産。
未分類
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
フォロー中のブログ
お山カフェとやまびこのくらし
まどかふぇ日記
Love Joy Diary
misitiaおろし屋。...
ブログジャンル
画像一覧


produced by 道草WEBデザインカンパニー